FC2ブログ

猿島コクワ、ペアリング

アマナチャボシラン「ライムグリーン」が開花しました。

180506_03.jpg
とりあえず2つ。

180506_05.jpg
なぜか、最初に咲いた花はピンクがかっていたのですが、

180506_02.jpg
2番目の花はちゃんと特徴の出た、ややグリーンっぽい不思議な色合い。

180506_01.jpg
シランでこの色合いはなかなか無いですね。

180506_04.jpg
これからどんどん咲いていくハズなので、毎日楽しみに眺めます。


ついでに、近所の道端に生えているシラン

180504_15.jpg
この時期、あちこちで見かけますね。

ウチのとは全然違いますw


1年寝かせてあった、猿島産コクワをペアリング。

180505_11.jpg
自己採集個体の子孫ですね。

前胸が赤みがかったペアなので、子孫に遺伝してくれないかなぁ、とちょっと期待しています。
数日経ったらセットしましょう。



「おっさんずラブ」があまりに面白くてハマっています。
上司と後輩(どちらも男)に同時に言い寄られる主人公の動揺しっぷりと、その上司のイカツい見た目と乙女心のギャップがもう堪りませんw
ゲイを理解できない主人公を、ノンケには理解不能な論理で叱る幼馴染(女)の理不尽さとか、浮気を疑っていた夫に突然ゲイ告白される嫁の悲惨さも、計算しつくされた演出のせいで、笑えて仕方ないんですよね。
次回、もう1人職場にゲイが増える模様ですが、そんな会社はイヤだよホントw
今期のドラマで一番面白いんじゃないのコレ?視聴率が振るわないのが不思議ですね。


「モンテクリスト伯」はコメディですよね?
こんだけ顔突き合わせて正体が誰にもバレないとか、作中の登場人物は一体どうやって他人を識別しているのでしょうか?
私みたいな相貌失認じゃねえの?としか思えんw

凄惨な描写も多いので、結構好きではあるんですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿