FC2ブログ

メタリフェル、セットしました

この前のクリスマスローズ「ブライヤーローズ」

171226_01.jpg
立派な葉がでているなぁ、と紹介しましたが、株元をよく見ると…

171226_02.jpg
太い芽がでています。

これはついに花芽が出てきたっぽい。
購入して丸2年、ようやく開花している姿が見られそうですね。
非常に楽しみです。


ペアリングしていた、パープル系メタリフェルをセットしました。

171221_01.jpg
コバシャ小に、ボロいナラ材埋めで。

171221_02.jpg

♀は前回のフェアで購入した別系統。
血の入れ替えをしたので、今度はちゃんと産んでくれるといいなぁ。

また♂1頭だけ、とかはホントに勘弁して欲しい。



浅草のショップ界隈のtwitter勢って、なんでしょっちゅう揉めてるんだろか。
ムシごときでヒトをハメたり人間関係悪化させて何なんだろなぁ。
そんなんでムシ飼ってて楽しいの?と思いますけどね。
精神的にさもしい連中が多すぎるんじゃないの?
余裕が無いならムシなんか飼うなよw

ま、関わり合いにならないからど~でもいいんですケド。



「グッディ」
ミタパン胸元開けてるのはいいんだけど、妙な吸われたような傷跡(?)が左胸にチラチラ見えるのはなんなの?w
クソやきうとは別れたんじゃなかったのかよ。
別のオトコか?いい加減にしろよなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿