2種ペアリング

色々あって忙しかったもので、すっかり更新をサボってしまいました。
とりあえず落ち着いたので、再開。


シクラメン・ミラビレ「タイルバーン・アン」が開花しました。

171001_03.jpg
例によって室内に置いてあったので、徒長気味。

171001_04.jpg
でも花はキレイ。

ツイストのかかった花弁に、ストライプが入っています。

171001_05.jpg
葉っぱもちゃんとピンク葉ですね。


臥蛇島産トカラノコギリがエサ食いを始めてしばらく経つので、ペアリング。

170921_04.jpg
完全に起きている♂がこの1頭だけなもんで、ちっこいけど止む無く使用。

170921_05.jpg
一応、大歯もいるんですよw


ついでにチベット産フォルスターも2頭めの♀をペアリング。

170921_10.jpg
需要があるムシはガンガン産ませておくか。



「アウトレイジ」シリーズを見ると、ついバカヤローコノヤロー言いたくなりますねw
1作目の歯医者やドライブとか、2作目のドリルと野球みたいな凄惨な描写も良いですね(TVではカットの嵐ですけど)。
最新作はどんなにエゲツないのか、劇場で確かめたくなります。



「メイドインアビス」
え~、そこで終わりなん?
ボンドルドがブチのめされるトコまではやらないと、全くカタルシスが無いじゃん。
2期やろうにも、原作ストックも殆ど無いのになぁ。

ミーティの変貌シーンはアニメ史に残るグロさだわ。こら酷い(´;ω;`)

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿