2セット組みました

玄関でバラ「サマーレディ」が咲き始めました。

170613_01.jpg
パステル調のピンクがキレイ。

シンプルですが、こういうのも良いですね。


スカシユリ「ライオンハート」にも蕾が。

170613_02.jpg
こちらはド派手な品種です。

親株の球根がみんな腐ったのか、今年は小さい子株しか無かったり。
なもんで、花が咲いている期間も短そうだなぁ。


ペアリングしていたインスラリスとアマミノコギリをセットしました。

170613_05.jpg
黒化型インスラリス。

170613_06.jpg
アマミノコギリ金紋型F1。

170613_07.jpg
どちらもコバシャ小で、ナラ材を埋め込んであります。

ほどほどに産んでくれることを願います。



「CRISIS」終わっちゃった。
ラストは全員闇堕ちとか、やっぱりモヤモヤする展開でしたね。
上の人間があんなんじゃあ、そりゃ仕方ないわ…。

緊急速報は野間口さんによる、警視庁爆破テロでしょうか?
続編やって欲しいけど、メンバー解散しちゃってるから難しいかな。
維新軍の伏線(西郷離脱や武器提供してた黒幕は誰?とか)も回収してもらいたいんだけどなぁ。

バーのねーちゃんは完全にハニートラップで、裏があるんだろうなぁ、と思っていたんですが、何も無かったのはむしろ意外でした。
唯一の救いか。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿