レア産地、セット

ペチュニア「アゲハチョウ」が咲いています。

170507_01.jpg
昨年購入したもので、無事、冬越しに成功しました。

品種名通りの、極彩色の花色が魅力ですね。

同じく昨年買った、「ナイトスカイ」は残念ながら死亡した模様。
ペチュニアでも品種によって耐寒性に違いがあったりするのでしょうか?


1ヶ月近くペアリングしてあった、珍産地ヤエヤマコクワをセットしました。

170508_01.jpg
コバシャ中に、植菌カワラ材を埋めてあります。

確実に産ませないとマズい代物なので、敢えて長めにペアを同居させていました。

170508_02.jpg
さぁ、しっかり産んでくれよ。

あとはウチで累代している、大富林道産のもペアリングしておかないとなぁ。



RGユニコーンは変形までするのか。
1/144スケールで実現するとは、バンダイの技術力は凄まじいな。
8月発売らしいので、これは買おうかな。
MGにあった、可動させただけで腕がバラバラに分解するという欠点が解消されてると嬉しいんですけど。


ミニ四駆の新シャーシはFM-Aというのね。
待望の新FM(フロントモーター)という事もあり、イジるのが楽しみ。
てっきりARのFMかと思いきや、これはXのFMなんですね(車軸は通常の60mmっぽいですが)。
この時期に発売時期が発表されてないってことは、市販されるのは秋以降でしょうか?
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿