イベント行きました、ケド

ブルーシランが咲き始めました。

170507_03.jpg
これは確か、一般的に出回ってる花色だったハズ。

ラベルが飛んで行ったか落ちたかで、よく分からんw

170507_02.jpg
でもキレイですね。

今のところ開花しているのはこの株だけですが、これからちらほらと咲いてくる予定です。


そこまで風邪が酷くならなかったため、大宮のイベントに参加したんですけど、あまりにソソられるものが無くてビックリしましたw

というか、業者さんもこの前、横浜でイベントあったばかりなもんで、モノが無いんだろうなぁ。
ボーリンとか今さらどうでもいいし、バミノルムなんて原名と一緒だろ、とか思いながら見ていたんですけど、琴線に触れるものが無く、ゼリーと菌糸ビンのフィルターのみ購入。
イベント終わり間際になって、何も生体を買わないのもなぁ、とO氏のところに行き、懐かしいものを購入しました。

170507_04.jpg
インスラリス黒化型ですね。

170507_05.jpg
まだコレの累代が続いているとは…。

オークションとか全く見ないので、とっくに国内から絶えたものだと思っていました。
以前も成虫を購入しましたが、手抜きのせいでウチでのF2が採れなかったため、今度はマヂメにやろうと思います。

…3月下旬羽化なもんで、まぁ当分は寝かせておくだけなんですけどね。


今回も会場でお会いした皆さん、お疲れさまでした!
また遊んでいただけると幸いです。



信じられない事に、連休が終わってしまいました。
また社畜生活に戻るのが辛すぎます(´;ω;`)

さぁ、みんな、ガ~ンバっ!
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿