ダイトウヒラタ、セット

リューコジウム・トリコフィラムが開花しました。

170424_04.jpg
球根を買ってきたのは4年前ですが、花を見るのはこれが初めてw

今まで、細い葉が伸びて分球するばかりで、まったく花芽が出てくる様子がなかったんですよね。

170424_05.jpg
まさかこんなに時間がかかるとは思ってもみませんでしたよ。


ペアリングしていた、南大東島X産ダイトウヒラタをセットしました。

170426_03.jpg
コバシャ小にナラ材埋めの、いつもの汎用セット。

170426_04.jpg
さぁしっかり産んで下さいよ。



「櫻子さんの~」
一応見ましたけど、コレジャナイ感がハンパ無いですねw
さすがに26歳設定の男を少年呼ばわりはないでしょうよ。
大体、正太郎をその年齢設定にしたら、今後登場するであろう変態殺人鬼に原作ほどビビらなくても済んでしまうような…?

なんというか、観月ありさとジャニーズ使いたいだけだんべよコレ。
ED曲もせめて原作に出てくるディアベル閣下の元ネタと思われるデーモン閣下(聖飢魔Ⅱ)にするとか、もうちょい考えて欲しいよな。
もういいよジャニは。特に若いのは全部一緒にしか見えないし(偏見)w
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿