レアな方、ペアリング

青花ハナニラが咲き誇っているプランターにて。

170411_03.jpg
株元に変化が。

170411_04.jpg
今年もヒメウラシマソウが出てきました。

他にも数ヶ所から芽が出始めています。
また奇妙な花が楽しめますね。


隣のプランターでは、原種系チューリップ「ブライトゼム」が咲き始めました。

170411_06.jpg
黄金色の花色が美しいですね。

植えっ放しで、勝手に毎年開花するので楽チンなところも良いです。


ティーノさん採集系統の、レア産地ヤエヤマコクワをペアリングしました。

170411_07.jpg
昨年5月羽化のペアのため、成熟はバッチリ。

しっかり産んで欲しいものです。

ウチで元々飼育している、大富林道産のものもペアリングしたいんですけど、エサ食いがイマイチなんですよね。
昨年末羽化なもんで、もうちょい寝かせておいた方が良いのかなぁ?



東武動物公園が「けものフレンズ」とコラボ企画とかw
劇中でも動物の解説を同園の飼育員さんがやっていたので、縁は深い、のか?
姪っ子連れて行ってこようかなぁ。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿