メタリ、セットしました

今年もテコフィレア・キアノクロクス「ライヒトリニー」が開花してきました。

170320_03.jpg
「ライヒトリニー」は毎年安定して花が見られて良いですね。

何故か他の品種は咲いたり咲かなかったりですけど。

170320_04.jpg
深い青がたまりません。


ラペイロージア・オレオゲナも満開。

170320_01.jpg
こちらの紫も良いですね。

170320_02.jpg
分球した子株(右)もしっかり咲いてくれました。

もっと増えて欲しい。


この前ペアリングした、パープル系メタリフェルをセットしました。

170320_07.jpg
コバシャ小に、極柔ナラ材を埋めてあります。

170320_08.jpg
失敗すると、今度こそ完全に絶えるので、ほどほどに産んで欲しいもんです。

…爆産すると、かえって管理が杜撰になって、絶えるパターンが多いんですよね、ウチ。
私のテキトーさが原因なんですケド。



オプションセット9を使ってみました。

170310_13.jpg
中身はこんなカンジ。

170310_14.jpg
そこからランドマンロディ用脚パーツを切り出し、10分ほどで完成。

170310_15.jpg
マンロディの脚から…

170310_16.jpg
換装して、ランドマンロディへ。

どうせなら塗装したいところですが、深緑の上にオレンジと白を塗るので、プライマー吹かないとなぁ。
ヒマな時にやりましょうか。



「鉄血のオルフェンズ」
フラグ立て過ぎてて、これは大丈夫なパターンだ、と思っていたのに逃れられなかったかオルガ(´;ω;`)
思えばビスケットの時もそうだった。ファイナルデスティネーション並みに、このアニメの死神(脚本家)は一度定めた標的を逃さないらしい…。

全ての行動における、絶対の指針であったオルガを失ったミカは、今後どうするんでしょうか?
キレて、下手人が誰かもわからないままバルバトスでアリアンロッドに特攻、憤死みたいなのはやめて欲しいんですけど…。

次回のサブタイが「マクギリスファリド」って事は当然死ぬんだろうなぁ。
せめてガエリオと刺し違えるくらいはやってもらわないと、バエルの名が泣くぞ。

つーかあと2話でこれどうやってまとめんのよ?w
続きは劇場へ、なんてオチじゃないでしょうねぇ?

…アトラさんは本当に妊娠しているのでしょうか?
キスしたら子供できると思ってた、みたいなオチであって欲しいんだが。
ミカが阿頼耶識ケーブルに繋がりながら頑張ってる姿とか想像したくないしw
半身不随で床に寝転がってるミカの上にアトラさんが…、はもっとイヤですけど。



「めざましアクア」
曽田さんが4月からMCって、侑里ちゃん降板かよぉ(´;ω;`)
もう見ねぇぞ。結構ショックだ…。
「はやドキ」見るか。

もしや、「めざど」も…?

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿