寝かせたので、産むハズ

ちょいとサボってしまいましたが、特に何もないです。
職場で、本当に使えない派遣の新人(IQが80~90くらいしかないのでは?と疑っています。いくら派遣とは言え、よくそんなん採用したなぁ、とw)の尻拭いで疲れてはいましたけど。


風邪引いてしまい、今日まで開催されていたサンシャインでのクリロー展には行けなかったため、ようやく咲き始めた自宅のクリローを鑑賞。

170219_12.jpg
2~3年前に苗を購入した「ミルフィーユ」がついに初花を。

170219_13.jpg

スポットではなく、ベインがビッチリ決まった花だとなお良かったんですけど、まぁこんなもんか。

170219_14.jpg
「ネオンダブル」も。

170219_15.jpg
カタチが良い花ですね。

170219_18.jpg
「ゴールドダブル」

去年は黄色一色だった気がするのですが、赤いスポットがちょいと入ってしまいました。

170219_21.jpg
「ティンカーベル」交配

ちゃんとダブルになっていますね。ベインも入っている様で良かった。

170219_19.jpg
去年初めて咲いた、アトロルーベンス「ダブル」は今年も開花。

小輪なのもあって、ちと地味だなぁ。

170219_20.jpg
去年はなぜか咲かなかった「ヘレボルス・チベタヌス」は復活。

もうちょい花首が伸びたらカッコ良くなるんで、そしたら再度撮影します。


ペアリングしてあった、クーランネブトをセットしました。

170219_07.jpg
中ケースでのセット。

スペースは惜しみません。たくさん産んで下さい。

170219_08.jpg
1年寝かせたことですし、産んでくれるよね?ねぇ?



「鉄血のオルフェンズ」
アルミリアちゃん自刃じゃなくて良かった。
前回の公式予告でそんなシーンがあったので不安でした。

しかしなんで主人公サイドが悪役になってんのよw
マクギリスを信じたばっかりにとんでもない事になってます。
どう見てもガエリオが主人公じゃん。種死を思い出しますねw

ヴィダールはやっぱりキマリスのオーバーボディだったか。
意味ありげな背部の追加リアクターまでもダミーだとは思いませんでしたけど。

分かってはいましたが、アイン君はマクギリスにとって単なる実験動物に過ぎなかったんですね。
脳だけになっても未だ戦い続けさせられる彼が不憫でなりません…。


つか早くイオク様散れよw
じゃなきゃ阿頼耶識タイプIとしてジュリアに組み込まれてしまえ。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

コメントの投稿