クメジマもセット

サラセニア・プルプレア・ベノーサの葉が大きくなってきましたが…

160829_10.jpg
全く赤くないな。

昨年の秋に、あまりの赤さに惹かれて購入してきた株なんですけど、う~ん。

160829_11.jpg
これから色付くんでしょうか?

初挑戦なもんで、よく分からん。

160829_12.jpg
この葉はちょっとだけ赤くなってます。

日当たりは良好な場所に置いているんですけどね。
時期的なものだと良いのですけど。


miwa♂さんからはクメジマノコギリも頂いていました。

160829_8.jpg
何気に飼育するのは初めてだったりします。

160829_7.jpg
こちらもイヘヤノコギリと同じ、いつものノコギリセットで。

160829_6.jpg
頼むよ!



藤原啓治さんに続き、種田梨沙さんまでも病気療養とは…。
ここのところ、声優さんの活動休止が相次いでいますね。
売れっ子の方ばかりですし、それだけ過酷な職業なのでしょうか?
一日も早い完治を願います。

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!

是非、沢山産ませて、大きな個体を羽化させてイヘヤとの違いを楽しんでくださいませ~

今年、σ^^はクメジマのブリード予定が無いので産まなかった時はごめんなさいm(_ _)m

miwa♂さん、こんばんは♪

なんか既にイヘヤ、クメジマ共に卵が見えてたりしますw

頑張って大きくしてみたいと思います。
ありがとうございました!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)