久しぶりに挑戦

イトラッキョウ「紅葉桜」が青々としてきました。

160825_6.jpg
最近まで、枯れた部分と生きている葉がまばらなカンジだったんですよね。

160825_7.jpg
蕾らしきものも。

今年はたくさん咲いてくれるといいなぁ。


先日、miwa♂さんより、採集品を頂きました。

160829_5.jpg
久しぶりに見る、イヘヤノコの野外品です。

160829_3.jpg

亜種記載される前年に、伊平屋島のオキナワノコギリはちょっと変わっていると聞いて入手して、F1で60mmUPが出たもんで、某ギネスに出したんですよねw
懐かしい思い出です。

160829_4.jpg
野外品は鮮度が命なので、さっそくセット!

しっかり産んで下さいね。

miwa♂さん、貴重な品と、採集のお話ありがとうございました!
またよろしくお願いしますね。



「あさチャン」
夏目さん夏休みか。
出演者の、「前から決まっていた夏休みですからね」のひと言が意味深でしたw

宇垣さんの衣装が攻めていて良かったですね。
まさかお辞儀でのサービスが見られるとは思わなんだ。
初めて見た…。
スポンサーサイト

テーマ : クワガタ・カブトムシ - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは!

先日は、お疲れ様でした!

こちらこそ貴重なモノをいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

イヘヤ産まなかったらご連絡くださいね。
すでに複数セットで卵を確認できておりますので!

miwa♂さん、こんにちは♪

プチオフお疲れさまでした!
貴重な採集の話をお聞き出来て楽しかったです。

久しぶりのイヘヤノコ飼育になりますが、多分産んでくれるでしょう!

万一の際は、またお願いします(o*。_。)oペコッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)